その他(口腔外科・入れ歯)

その他(口腔外科・入れ歯など)

子どもの外傷(口腔外科)

モリタデンタルクリニックでは、歯が折れた、抜けてしまった、歯が欠けた、グラグラになった、口唇が切れた、歯茎が切れた、口から出血があるといったお口の外傷トラブルにも対応しております。

外傷における緊急時は、お電話でご連絡ください

モリタデンタルクリニックは、基本的に予約制を導入しておりますが、外傷においては緊急性のあるケースが多いです。
その場合は優先してご案内させていただきますので、早めにお電話くださいませ。

電話番号:0558-75-2222

外傷の処置と患者様の経過

むし歯治療や予防歯科、審美歯科だけではなく、外傷に対してもこれまで多くの症例を経験して参りました。みなさま処置後の経過も良好です。安心してご相談ください。
※必要に応じて、処置後に適切な医療機関へ連携することもございます

入れ歯の治療

モリタデンタルクリニックでは、患者様おひとりおひとりに最適な、「使い心地」にこだわった入れ歯を作成いたします。

入れ歯とは?

入れ歯治療とは、歯を失った際にその歯を補う為の治療です。インプラントやブリッジと異なり、多くの歯を失ってしまった場合にも適用できます。また、手術も必要なく、保険適用が可能なケースもあります。

20年以上の入れ歯治療経験

入れ歯は身体の一部として機能する上にお口の中は非常に精密なため、入れ歯の質は生活の質に直結します。当院では、特に以下の3点に力を入れています。

✔︎患者さまに合わせて型取りの素材を変える
✔︎信頼できる技工所を厳選する
✔︎しっかりとした噛み合わせの知識で、適切な入れ歯を作成する

このように、さまざまな工夫をしながら「使い心地」にこだわり、患者さまにご満足いただける入れ歯を提供しています。

自費診療の入れ歯

当院では保険適用の入れ歯だけではなく、異物感の少ない機能的な入れ歯や審美性の高い自費診療の入れ歯もご用意しています。
お口の状態を見てご提案させて頂けますので、まずはご相談ください。