院長・スタッフ紹介

院長・スタッフ紹介

2023年現在、院長、歯科衛生士7名、受付、歯科助手5名で、みなさまのお口の健康を守るため尽力しております

モリタデンタルクリニック スタッフ紹介

主任歯科衛生士
小野美穂

一生に一度は訪れたい所はオーロラの出る夜空がある北欧や北米です。
皆様のお口の健康のお手伝いを全力でさせていただきます!

ゼネラルマネージャー 歯科衛生士
石井美紀

おしゃべりするのが大好きなのでお気軽にお声かけてください
いつも笑顔でお待ちしています

副院長 歯科医師
杉村華織

いつもみんながワクワクするような楽しいことを考えています!

モリタデンタルクリニック 院長 森田 敏之

丁寧な治療、正確な診断、患者様にとっての最良の治療

こんにちは!院長の森田 敏之(もりた としゆき)です。

私が歯科医師を目指した理由は、自分の強みである「判断力・理解力・誠実さ・根気強さ・手先の器用さ」を活かして社会貢献したいと考えたからです。いま、自分の力で多くの方々の健康を支えられることに、日々大きなやりがいを感じながら働いています。これからも積極的に知識・技術に磨きをかけ、少しでも皆さまの健康に寄与していければと願ってやみません。

そんな私は、過去にハーバード大学へ研修に行って、歯科について学んできた経験があります。その際に気づかされたのは、日本人の「歯に対する意識」の低さです。海外では、年齢や性別、職業、収入に関係なく、みんなが自分の歯を大切にしていました。この事実についても、私は積極的に日本の皆さまに発信していきたいと考えています。虫歯がないのは、当たり前。「いつでも、いつまでも健康で美しい歯を保つこと」を目指しましょう!皆さまのご来院を、心よりお待ちしております。

院長 森田 敏之

経歴

静岡県立韮山高校 卒業
中央大学法学部法律学科 卒業
昭和大学歯学部 卒業
2001年 モリタデンタルクリニック 開院
2007年 医療法人社団 モリタデンタルクリニック 設立

gallery
診察風景ギャラリー